施術の流れ

 LINE又はメッセンジャーの無料電話を介して施術を行なっています。

予約時間になりましたら、こちらから連絡いたします。

ご予約のお時間になりましたら、まずメッセージをお送りします。
その後、LINE電話orメッセンジャーにコールいたします。
その電話にて通話状態のまま遠隔施術を開始致します。

電話をイヤホン使用、又はスピーカーホンにしていただきます。そして電話を私が指示した場所に置いて頂きます。
例えば「丹田(お臍の少し下)に電話を置いてください」とお伝えします。
LINEやメッセンジャーをお持ちでない方、ガラケーの方、ご家族に知られず施術を受けたい方、
お仕事が忙しく時間に制限がある方は、通話なしの完全遠隔をご利用になられています。

⚠️ご注意下さい‼️

予約時間を10分経過しても、連絡が取れない場合は完全遠隔とさせていただきます

※キャンセルの場合はお早めに連絡をお願い致します

問診 5分

今の頭皮の状態、頭髪の状態、お身体の状態をお聞きします。
育毛施術を基本としておりますが、内科系の症状、外科的な症状、心療内科的な症状などのご相談をいただいた場合は、クライアント様お一人お一人 その時 その場に応じた施術をさせていただいております。
不安に思われている事、何か気になる症状がありましたら、お気軽にご相談下さい。

横になられて受けられるのがベストです。

施術中は、リンパや血液の流れがよくなり、頭がボーっと感じる方や、眠気を感じられる方、ぐっすり眠られている方も多くいらっしゃいます。
その日 その時のお身体に負担のかからない姿勢で受けられて下さい。
※通話なしの完全遠隔をご希望の方は、車の運転中などを避けた時間をご予約下さいますようお願い致します。

施術 35分

全身の気血水.神経の流れ、臓器、骨格、ストレス、ホルモンバランス、遺伝的なものなど、多方面に働きかけて全身を整え、頭皮と毛母細胞を活性化させるなどの育毛施術をさせていただきます。

クライアント様の持たれている症状によって、多少お時間が伸びる場合もありますので、ご了承お願いいたします。

施術後は、身体がだるくなったり、眠気、熱をもったりと風邪のような症状になることが稀にあります。これは好転反応といって、自然治癒力(回復力)が目覚めることにより、血液の流れがよくなり、身体の中に溜まった悪い老廃物の洗い流しを始めるからです。

慢性的な疲労がある場合、施術したことによって、硬直した筋肉が緩み、本来の痛みが表に出てくることがあります。それは体の歪みを正常に戻す過程ですので好転していると考えて下さい。

このような症状が出た場合でも、1~2日には好転反応も治まり身体がラクになってきます。
もし気になる症状がある時は、ご連絡いただければと思います。

これまでの統計からみた効果的な施術スケジュールをご案内します。
  1. 最初の3回は3日おき
  2. 週に1回×10回
  3. 2週間に1回×7回
  4. 1ヶ月1回 
この時点で約6ヶ月です。頭皮環境が整ってきていると期待できるので、この後は月に一回のメンテナンスでよろしいかと思います。
これは、あくまでもオススメであってクライアント様の頭皮、頭髪の状態や、施術効果のスピード、ご都合もあるかと思います。
どうぞ、ご自身のペースを大切になさって下さい

【絶対に薄毛が改善されます】とは断言できません

私にできる精一杯のことをさせていただきます

私の施術は治療行為ではございません。
脱毛などの病名や治療法に関しましては、皮膚科などの医療機関を受診されて下さい。
ご自身で変化を確認していただく為にも、施術前後に頭髪の写真をお撮りする事をオススメしております。
強制ではありませんが、私にも見せていただけましたら一緒に変化を確認できるかなぁーと思います。

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⋆

ホームページやブログ、Facebook等への掲載用に、ビフォーアフター写真やコメントを提供して下さったクライアント様には、感謝を込めて次回施術料から1,000円を割引させていただきます。